2011年8月26日金曜日

Mac miniにデザインがマッチするHDDケース"ECOL"

前回まででMac miniでWestern DigitalのWD20EARS(3.5インチ 2TB)のHDDを使う準備が整いました。しかし、裸族の頭を使ったままだとどうもすっきりまとまりません。
せっかくのMac miniまわりがごちゃごちゃ
そんなわけで、Mac miniに似合うハードディスクケースを選ぶことにしました。ポイントは次の通り。
  • Mac miniにデザインがマッチする
  • アクセスランプがまぶしくない
  • Mac miniの電源に連動する機能がある

この条件で探すと、Groovyのエコモード搭載ハードディスクケースECOL(エコル)がよさそうだったのでこれを買ってきました。
エコモード搭載3.5インチハードディスクケース ECO-CASE3.5-U2-SL


2000円ほどしましたが、これでMac miniのまわりがすっきりするならその価値はあります。
Mac MiniとECO-CASE3.5-U2-SLを並べたところ。すっきり!

並べてみるとシルバーのアルミケースがMac miniによくマッチし、裸族の頭を使ってる写真と比較すると別格です。ぱっと見ではかなりいい感じです。あとはアクセスランプがまぶしくないことを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿